2013年9月29日日曜日

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

こんにちわ♪

今日も良い天気ですヾ(*´∀`*)ノ゛ヤッホーイ
ポカポカして
気持ちいいですね☆+:★*
最近涼しくなって、過ごしやすくなりましたね

短い秋を満喫中です
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

では、お友達紹介
ごんたくん
元気いっぱいのごんたくん(●>∀<●)★彡
今日もドックランでいっぱい走ったかな?

三郎くん
バンダナがとっても似合いますね♪
ちょっとだけペロっと出た舌も
可愛い(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

姫乃ちゃん
リボンがとても似合う姫乃ちゃん
優しいまなざしをしてますv(*´∪`*)vウフ

レオンくん
まだ4ヶ月の子犬ちゃんです☆
初めてのシャンプー、とても良い子に
出来ましたヾ(●´▽`●)/やったね♪

モカちゃん
初めての来店のときは
ちっちゃかったモカちゃんU。・ェ・。U
すっかり成長して大人のチワワちゃんになりました☆

ももちゃん
お耳がクマちゃんみたいで可愛いですね(♡´∀`♡)
実はちょこんとリボンもついてます♪
見えるかな?


では、
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿