2013年9月20日金曜日

秋晴れ!!ks

見事な快晴です!!

昨日の十五夜お月様、綺麗でしたね~♪
♬♩♫♪(*^□^*♪) ♬♩♫♪

ミウラは、おはぎ食べながら、眺めてました。

今日は、彼岸入りって事で
団子食べます♪

食欲の秋♪

体重管理はしっかりしなきゃ!!

って事で、しょうか~い♪


カレンちゃん。
初めてのご来店♪
ドックランで楽しく遊んで
シャンプーして美人になって帰宅♪

 マリンちゃん。
カレンちゃんの姉妹です♪
2人ともとってもお利口さんでした♪

今別からいらしてくれたそうです!!
また遊びにきてね~!!
(o^□^o)ノ


 ハニーちゃん。
ポテポテボディの美人さん♪
味のあるバンダナが絶妙に似合いました!!
(*^m^*) ムフッ


くうちゃん。
カルテを見るかぎりでは、14歳・・・
そうは見えない位、とっても元気で、美人さん!!

お月見うさちゃんリボンでおめかし♪

昨日のお月様見たかなぁ??
('◕ฺω◕ฺ`)

ケンくん。
お顔のカットの時の動きは、まさに神!!
動きの底を見せてはくれません・・・
なかなかやりよる!!
(。-`ω´-)ンー

みんな、お疲れ様!!


0 件のコメント:

コメントを投稿