2013年9月24日火曜日

連休。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.


(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー

みなさん連休はどう過ごされましたか?

連休中ワンワン王国は
ドッグランに遊びに来たわんちゃんで
大賑わいでした。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.

みんな友達たくさんできたかな?

では、ご紹介☆★

ジョゼくん
お泊まりして、シャンプーしました°+(*´∀`)b°+°
さっぱりしたね♪

パッチくん
パッチくんもお泊まりしました☆
元気いっぱいでご飯も完食していました(○●^▽^●○)./

ビターくん
今回はシャンプーして、少しお顔をそろえました。
マズルの毛がほどよく伸びて
プンっとしてかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

とのくん
シャンプー頑張ってくれました!
なんだかちょっと不満そう?(´・ω・`;)

ここちゃん
今回が初めての来店でした☆
とてもお利口さんで、
しっぽをブンブンっとしてくれました。
(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

モンドちゃん
おっとりとしているもんどちゃん(●´I`●)
癒し系~。.:*.゜.゜☆.。.:*.


皆様ご来店ありがとうございました。

また会えるのを楽しみに
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ まってま~す ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

0 件のコメント:

コメントを投稿