2011年2月19日土曜日

2月の・・・・

早いもので、3月です!!
今、編集しようと開いてびっくり!!
下書きのハズが、アップ状態に・・・
写真と名前だけで、なんだこりゃ・・・な状態・・・
ゴメンなさい(汗)
気を取り直して一気にアップしていきます!!
さだはる 君
いつ来ても、トリミング中は歌歌い♪
一緒に歌いながらフィニッシュ!!

コロ 君

前回スッキリさせたので。今日はシャンプーだけ♪

少し伸びた体はフワフワ♪

カメラ目線ありがと♪



マック 君
横顔が何とも言えない哀愁が・・・!?


チャチャ君
目線を逸らした先に何があるんだい!?
ハナ ちゃん
ハナちゃんも・・・
その目線の先には何が・・・!?
ケリー ちゃん
う~む・・・
みんなカメラ目線苦手なのかなぁ・・・
茶々丸くん
と、思いきや、こちらはバッチリカメラ目線!!
ポコちゃん
あらら・・・?
決してプンプンしているんじゃないですよ?

チョコ君
やっぱり目だけそらす・・・みたいな?


モッコウ君

これは、これで絵になるな!!


みんなお疲れさまでした!!













0 件のコメント:

コメントを投稿