2011年2月19日土曜日

2月のワンコを紹介しましゅ♪ BYー梅

いやはや、またもや更新が遅れていました・・・


遅れていた、と言うよりは、滞っていた。です。




早いもので、2月になり、更新している今日に


至っては、雪解けバリバリのお天気!!




なのに、風邪を引いてる梅。


鼻水すすりながら紹介していきます!!






エル 君


久しぶりのご来店♪


先月は、皮膚がやられちゃって、休息。


シャンプー解禁で元気な姿を見せてくれました♪



アンディー 君


精悍なお姿!!


10歳こえて、ますます貫禄出ました!!




そら 君


こちらも久しぶり!!


てか、梅は、初対面!!


のほほ~ん顔がかわいい♪





ハリー 君


毎度お馴染み♪


今回の写真、やたら可愛く写った!!


や、実物も可愛いですよ!!


みっちゃん ☆


今日も温泉でツヤツヤして帰りました♪


ネムちゃん


久しぶりのご来店♪


抜け毛かなりとれて、スッキリしたね♪


ホブちゃん

梅、初対面!!

全体的にそろえて、スリムボディに変身!!

・・・したかな?(笑)


ふう太君

久しぶりのご来店♪

今日もスペシャルケアの温泉に入って

さっぱり顔でのご帰宅でした♪


永遠君
久しぶりのトリミングでのご来店♪
でも、まめに部分ケアで来てるから
スタッフにも慣れてくれてるから
すぐ終わったよね♪

とってもお利口さん♪



紫苑君

こちらも、顔なじみなスタンプーの紫苑君。
今回、少しテンション上がりすぎて
お顔のバリカンかけれなかった・・・

でも男前でしたが♪

みんな、アップ遅れてごめんね・・・

お疲れ様でした♪














0 件のコメント:

コメントを投稿