2011年2月19日土曜日

まだまだご紹介♪ う~め~。

ココ ちゃん
大きな声で返事をした瞬間!!
いやぁ、撮ってて楽しかった♪


ネロ ちゃん

片耳リボンがまた可愛い♪


ミルキー ちゃん
今日もスッキリスムース仕上げ♪
風邪引かないでね!!

ブルーノ くん
ぺろっ♪
龍太 君
眩しげな顔も愛嬌♪

ジョン君
久々のご来店♪
シャンプー効果で、ブラックバディ艶々♪
コパンくん
相変わらずキュート ♪

クロ君
初トリミングで、全身カット!!
元がかなり長毛だったから
見た目のサイズダウン 。
違う子みたいでした。

スッキリしたよね♪

チビちゃん
いつも、お顔カットでご来店のチビちゃん。
今日は、シャンプー&カットで
さらに可愛くなってのお帰りでした♪



ジョニオ君
貫禄あるなぁ・・・♪
とっても明るい子です♪
リボンついてるんだけど見えない・・・残念・・・

みんな、お疲れ様でした♪










0 件のコメント:

コメントを投稿