2011年2月19日土曜日

じゃんじゃん紹介していきます!!

ジャム ちゃん
赤いリボンが栄えますね♪
上目使いも可愛い♪

プー ちゃん
何ともかわいい角度!!
ん?顔って、ほんと可愛い♪


ラルフ くん
ちょっと下からのショットもなかなか味ある。

ラブちゃん
ずる助顔!!(笑)
10歳超えてもまだまだ元気!!



もく 君
オ目目きらきら!!
キュンとしちゃいます♪

マーチ君
起きてる・・・?(笑)
なんだか癒される・・・♪






真路 ちゃん
笑顔がかわいい!!
フワフワの尻尾が見えないのが残念・・


フレアちゃん
今日が初めてのトリミング♪
ボーダーのパピーちゃんです。
ブルーマールはなかなか珍しい。


ラブ ちゃん
フレアちゃんと同じお家のお姉ちゃん。
トリミング中は、フレアちゃんを気にかけてた
優しいお姉ちゃん♪

はると君
パヤパヤの飾り毛はシャンプー効果で
フワフワに・・・。
綿毛みたいで可愛い♪












0 件のコメント:

コメントを投稿