2011年2月19日土曜日

まだまだご紹介2♪ う~め~。

こうして見ると、ご来店の日にち
メンバーやら、随分ばらけてる・・・
えぇ・・日にちはばらけてるけど、2月に
来てくれたみんな!!って事でご容赦ください。
コロ 君
毎度、ポメファミリーの末っ子です♪
ほんと、おっきくなりましたよ!!
いっちょまえのポメラニアン♪


ロビン ちゃん
大人しい子です。
なんか、触れるのをおそれ多く感じました(笑)

グレート 君
来ました、グレート!!
その名の如く、グレートです!!


ハナちゃん&ヒメちゃん
親子です♪
相変わらずおっとり母子。




マイケル君&チビ君
こちらも親子。
色違い父子。

チビ くん
ホテルにお泊まり中。
キレイになって、お迎え待ち♪
ハチくん
毛量がとってもゴージャス♪
写真じゃお伝え出来ないのが残念・・・

ミッキー君
常連さんなんだけど、春には東京にお引っ越し・・・
寂しくなるなぁ・・・
こっちに帰って来たら、またきてね!!
もかちゃん
小柄だけど元気いっぱいのモカちゃん♪
もう少しで雪なくなるから、
またドックランにも遊びに来てね♪
グラ君
お目々落ちるぅ~!!
ドングリ眼とはグラを指すんじゃないかと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿