2014年8月4日月曜日

(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

いやぁ~暑いっすね!!
昨日、温泉行って、ミストサウナ入ったんですが
それよりは温度低いはずなのに
ピーカンのお外のが暑い気が・・・

人もワンコも参っちゃいますね
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ぶっ倒れないように、マメに水分補給して
元気に乗り切っていきましょー!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



( ●≧艸≦)  キャッ♪
可愛いおしりちゃん♪

↑プリティどんずの正体はシャロンちゃ~ん♪
正面を向いても可愛いとか・・・
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



お初のお顔のキングくん☆
軽いウェーブのある胸元が自慢です♪
とってもお利口さんでしたよ♪



ヘンリーくん。
愛称は、ハリーくん。
とっても小柄な男の子。
小さいからだとは裏腹に元気は一等賞!!

ゥウィリアムくん。
愛称ウィルくん。
ハリーくんのお兄ちゃん。
とても落ち着いたお兄さんに成長しましたよ♪



ぴーすくん。
スッキリさっぱり♪

お母さんのお迎え待ち中のピースくん。
自前のハウスで枕にアゴ乗せ♪
「お母さんまだかな~」

0 件のコメント:

コメントを投稿