2014年8月22日金曜日

ワンワン夏☆

Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning
おはようございます♪

最近新規さんが増え、
より一層ワンワン王国が賑やかになり、
嬉しい限りです(●^U^●)

今日は新人さんを中心に紹介したいと思います☆

 テツ朗くん
新人さんですo(^∀^*)o
パグとプードルのミックスちゃんです。
キレイな毛色をしてます。

小次郎くん
オシャレな小次郎くん
足をポンポンにしてみました☆
 イケてるー!

あずきちゃん
 あずきちゃんも初めてのトリミングです。
ガシっ!と
しがみついてるお手々が可愛い(●´I`●) ♡

げんきくん
今回はモヒカンにチャレンジ☆
耳もシャキーンっと決まってます!

ピノコちゃん
瞳が神秘的です♪(*´▽`*)
初めてのご来店
お利口さんでした。

グレートくん
短くスッキリカットしました。
元気いっぱいなアイリッシュセッターです☆

チロルちゃん
うるうるな瞳にイチコロです。
はぅ~♡Σ(≧д≦)

北斗くん
新人さん+。゚☆お泊まりもしました。
最初はシーンとしていた北斗くん、
帰る頃にはよって来てくれるようになりました(*^o^*)

リキくん
ドッグランの大好きなリキくん
たくさん遊んでね♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oダッシュ

0 件のコメント:

コメントを投稿