2014年8月28日木曜日

夏のプードル祭りUo・ェ-oU/^☆


今回は、個性豊かな
プードルちゃんをたくさん紹介します♪ 
みんなフワフワもふもふですねU>ω<)♡

アロハちゃん
初めてのご来店です。
耳がふわっとゴージャス♡

ワカメちゃん
今回は顔をスッキリとさせました♪
お花が似合ってアジアンビューティー!

キッドちゃん
初トリミングです☆
毛色がとてもキレイです。

しずかちゃん
お泊まりもしました。
一緒に泊まったチャムちゃんと、
とても仲良く過ごしていました~@^▽^@

クロくん
明るくて元気いっぱいボーイ☆
今日も元気もらいました(*≧∀≦*)

ジョンくん
ふわっとベアカットで♪
今日もお利口さんでした(〃^∇^)o

アニーちゃん
お顔を四角っぽくしました。
個性的☆

パンちゃん
小さいプードルちゃん
でも元気いっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿