2014年8月13日水曜日

(●´3`)~♪ 夏到来♪

おはようございます♪
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

マリンちゃん
初めてのご来店です。
とてもお利口さん☆
良い笑顔だね★⌒(●ゝω・)

クッキーくん
いつも部分ケアに来てくれるクッキーくん
今日はシャンプーも頑張りました!

ゴンちゃん
サマーカットでスッキリしました♪
カッコイイ(*^ー゚)b グッジョブ!!

リスキーくん
ホテルの常連さん☆
初シャンプーでツヤツヤヘアーに!!

ラムちゃん
初めてのご来店。
ちっちゃくて可愛いラムちゃん
癒されました~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ

ストックちゃん
ダイエットに成功しました!!
おめでとう☆(≧∀≦)
今日も美人さんね

ちょこちゃん
元気いっぱい!初トリミング
良い子でした♪
☆d(^U^d)また来てね(b^U^)b☆

0 件のコメント:

コメントを投稿