2014年8月11日月曜日

忘れ物のお知らせU・ω・Uです!

こんにちは~U,,・ω・)ノ

忘れ物のお知らせです。
先月ドッグランに水筒の忘れ物がありました。
心当たりのある方は、
ワンワン王国までお越し下さい。
お電話もお待ちしております。(*^-^*)


では、今日もわんちゃん紹介です。♪(●^U^●)
本日のおしりです☆
萌(♡´∀`♡)え
ハッピーちゃんです。
可愛いおしり♡
ちょっと触らせてくださ~い!

ルルオくん
さっぱりと短めにカットしました。
子犬のようですね!

マルくん
マントのように残した胸の毛が
チャームポイント☆

ゾロくん
カッコイイ!!チワワです。
初めてのご来店でしたが、
良い子ちゃんでした。

マリブちゃん
サマーカットにしました。
夏にぴったりですね(●ゝω・)ノ♪

リラちゃん
リラちゃんもサマーカット☆
ぬいぐるみのようですね♥\(・U・〃)素敵

0 件のコメント:

コメントを投稿