2015年4月2日木曜日

ごぶさたです!!

すっかり雪も溶け春ウララ♪
ブログの更新出来て無くて申し訳ない限りです・・・

忙しい日々の合間に!!
と、ブログを開いたら、写真がアップ出来ない
アクシデントが数週間ありまして・・・

ひとまずは解決しました!
ので、新年度(早いモンですね!!)は
出来る限りの更新心がけていきます!!

さてさて、ブランクもあるので写真がかなりストック
されてます・・・
少しずつですが、出来るだけ多くワンコ達を
紹介していきます♪

 ふーたくん。
とっても毛色の綺麗なダップーのフータン♪


小次郎くん。
お手入れのしやすさの決めては
スッキリ刈りだした手足!!
お散歩大好きッコにオススメです♪

 レオン君。
パグとプードルのミックスなんですって!
とっても愛嬌たっぷりです♪


 てまりちゃん。
今日も全体的にスッキリカット!
お手入れのしやすさが最重要!!
ショートカットの似合う美人さん♪


ゾロくん。
ナイス!!どや顔!?
いつ見ても癒されます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿