2015年4月17日金曜日

サクラ開花☆・゚:*:

こんにちは~(@^0^@)
ワンワン王国、ついにサクラ開花しました!  
 ♪(o゜▽゜)人(゜▽゜o)♪るんるん♪(o゜▽゜)人(゜▽゜o)♪
満開になるのが楽しみです。
ドッグランにあるので、遊びに来たときは
是非、ご覧になって下さい♪

ジャックくん
元気いっぱい!
走ってる姿、とってもカッコイイね☆

ビーンちゃん
妹ちゃんも俊足です!
今日も良い子でした。

モカちゃん
お花が手に乗っかった所をパシャ!
麻呂眉がかわいい~((((●・ω・)ノ♡

ジョニオくん
青いバラが似合うイケメン☆
カメラ目線もおてのもの?

ももちゃん
初めて会ったときはまだ子犬ちゃんでしたが、
すっかり大人の女の子に成長しました。(oゝω・o)b

ソックスちゃん
お腹とお尻をスッキリとカットしました。
眼がキラキラ☆゚+。

ハクちゃん
お口がむにゅん
(○´ω`○♡)癒されます♪

マーチくん
良い湯だな~♪の所、失礼します!
リフレッシュしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿