2015年4月2日木曜日

もういっちょ!!

さて!
調子づいてもういっちょいっときます!!

 マメ助くん。
初めてのご来店♪
とってもお利口さんでした♪



ミッキーくん。
春を先取りしてスッキリ短く男前になりました♪



エイリちゃん。
斜めアングルも美人さん♪


チビくん。
バッチリ笑顔!!
最高~♪


ヒナちゃん。
前回で紹介した、てまりちゃんの妹分です。
お姉ちゃんッコです♪


シャロンちゃん。
コーギー界のアイドル♪

 しらたまちゃん。
withデラックス&マリオ(笑)
ミウラがお世話になってる美容室の
看板犬♪
いつも笑顔でお出迎えしてくれます♪

と、この岩木山は撮りたてほやほや♪
めっちゃ綺麗です!!
そして、今年はドックランの雪もすっかり消え
週末ともなれば、はやくも賑わいを見せております!!

アジリティはまだ未完成ではありますが
元気いっぱい走れますので
楽しみにお待ちしてますね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿