2015年4月6日月曜日

春だわんUゝェ・`Uー☆

こんにちわ(●っゝω・)っ~☆HELLO!!

もうすっかり春ですね。
あとはサクラの開花を待つだけですね~
暖かくなってドッグランも利用できるようになったので、
ぜひ、遊びに来てください。U・x・U ワン♪
レオくん
色の濃い綺麗な毛色のレオくん
スタッ!とした立ち姿も決まってます☆

ピースくん
どあーーっぷ!!
キャー可愛い(●♡∀♡))メロメロ

ぺこちゃん
いつも部分ケアで来てくれます。
今日は初のトリミング♪
お利口さんでした。
リキくん
見よ、この頭の安定感!!
スポンジが落ちません。
気持ちよさそうな表情がなんともヾ(●´▽`●)/イイネ
レオくん
お泊まりもしました。
シャンプーしてスッキリしたね☆

ライラちゃん
ライラちゃんもお泊まりしました。
元気いっぱいにお散歩したよ!

マルちゃん
ナイススマイル賞☆
良い笑顔!そして、ふっさふさです。

ハナちゃん
まだ子犬ちゃん。
順調に成長しています♪
やんちゃな女の子♪


次に続きます
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿