2015年4月9日木曜日

ポッカポカU,,・ω・)ノ

こんにちわ―((*´▽`o)o゛―♪
ポカポカと良い天気ですね!
今日もどんどん更新しますよー!

レッツゴー☆★
姫乃ちゃん
フワフワ~♪
今日も良い笑顔です!

リキくん
すっきりとカットしました。
尻尾をブンブンっとしてくれます♪

小太郎くん
水も滴るいい男☆
入浴中~

茶々丸くん
ちょっとブレていますが・・・
ナイススマイル☆・゚:*:゚

ストックちゃん
大きめな白色のリボンがおしとやか~(*´Д`人)♡
とっても似合ってます。

リンリンちゃん
マイペースなリンリンちゃん
おっとり美人さん(o・ω・o)

ちょびくん
お泊まりもして、社会勉強しましたっ!
もこもこに仕上げましたΣd(・ω・@)

ちびちゃん
小顔なのでお花が大きく見えますね♪
お利口さんでした。

それでは、みなさん
ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

0 件のコメント:

コメントを投稿