2009年7月19日日曜日

今日のワンちゃん  byトリマー黒


こんにちわ!!!!

午後は昨日からの雨も上がりスッキリしたお天気になりましたね( ̄ー ̄)v


今日のご紹介するわんチャンはこの子です♪



MIX犬のモモちゃん、かなりの美人さんです(>▽<)

モモちゃんは、初めてのトリミングなのに

かなり!落ち着いていました( ^ω^)


ずっとお利口さんにやらせてくれたので

予定より早い時間に終わることができ、トリミング室の床を

パタパタ歩いてました(ノ^∀^)ノ


とてもお利口さんなモモちゃんは

お家でもやっぱりお利口さんなみたいですヽ(´▽`)/


むだ毛がかなり抜けたので、涼しくなったとおもいます><


0 件のコメント:

コメントを投稿