2009年7月16日木曜日

【当店推薦・いやし犬です】



ワンワンオーナー

 以前、当店でのしつけ訓練を卒業したゴールデンのマーチ君です。

 生後5ヶ月でホテルにお泊まりし、8ヶ月で訓練に入りました。以来、ホテル・トリミングでいつも当店に楽しいお顔を見せてくれてます。    小さい頃は、それはもう可愛くってどうしようもありませんでしたね。特にお顔の大きい子で、朝、会うのが嬉しくなってしまう 『いやし犬』 でした。今ではすっかり体も大きくりっぱな大人に成長しましたが、可愛さと『いやし』はあいも変わらずで当店付近のお散歩でも、おっきいお顔を前に出し、しっぽをブンブンさせて歩いてます。

 つい先日、トリミングに来てくれた際の一枚でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿