2009年7月19日日曜日

(゜σ゜)  BYトリマー黒


本日2回目の更新ですo(^▽^楽)o

今日もたくさんのワンちゃんがトリミングに

来てくれました(ノ^ω^)ノ

全員の写真を載せれないのが残念です(´・△・)


今日紹介する2匹目のワンちゃんはこの子★+。


Mダックスフンドのジャムちゃんです!!!!!

ジャムちゃんもかなりのお利口さんで、美人さんです(〃∇〃)


今日は、いつもより短めのカットでした!★★

ジャムちゃんは、毛色が黒なので

ヒマワリリボンの黄色がかなりお似合いです。><///


飼い主さんにもヒマワリリボンを気に入ってもらえて

「ジャム似合う~^^」

と言ってもらえました。

何気ない一言が嬉しかったです(;^ω^A

0 件のコメント:

コメントを投稿