2009年7月30日木曜日

今日はたくさんの・・・  BYトリマー黒

















ワンちゃんがトリミングに来ていただきました(・∀・)

柴犬のボンくん★
柴犬のココちゃん☆
Mダックスのマーブルちゃん☆
シェルティーのコパンくん★
Mダックスのハルちゃん☆

写真は載せれなかったのですが、
MIX犬のシャンマリーちゃん☆
柴犬のひめちゃん☆
も来てくれました^^

シャンプーしてキレイになって帰りました(ノ^ω^)ノ
みんなとてもお利口さんでした(・∀・人>∀<)


今日は昨日と違い、本当に暑い日だったので
シャワーの温度・ドライヤーの温度
気をつけながらトリミングしました(^_^;)




ワンちゃん達は全身に汗をかくことが出来ないので
もっと暑いはずですね(ノ×`)


温度によって、低温やけどになるかもしれないので
本当に気をつけなければいけませんね。。。


明日もたくさんのワンちゃんが来てくれるので
楽しみです★〓★〓

0 件のコメント:

コメントを投稿