2009年7月25日土曜日

親子2人で来てくれました BYトリマー黒


今日は、あいにくのお天気ですが、とっても元気な

ボーダーコリーのモモちゃん(手前)・あんずちゃん(後ろ)

がトリミングにきてくれました(/・o・)(/・o・)/


あんずちゃんは、初めてのトリミングです!!!

最初は、やっぱり緊張していました(((p(>o<)q)))


トリミングが嫌いになるとダメなので、声をかけながのトリミングです

最後まで、頑張ってくれたので、

可愛く仕上がりました(。><)


お母さんとおそろいのヒマワリリボン(あまり見えてませんが・・)がお似合いですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿