2010年8月7日土曜日

ワンコチャンご紹介~★梅っシュ

お久しぶりです!!

と言うより、ご挨拶が遅れてました。

ワンワン王国新人の「梅」とでも申しておきましょう。

8月から、ワンワン王国にて楽しくお仕事してます♪

皆様、よろしくお願い致しま~す♪

では、本日のワンちゃんご紹介だす~★

ジャーマンシェパード
アダムス・ラー君
11歳の貫録タップリ!!
とっても大人しく・・・
てか、大人の雰囲気?
惚れましたワタシ(‘∀‘)w
シーズーの龍太君
龍太と書いて、ロンタと読む!!

いや~、スッキリしたよね~♪
ナイスカメラ目線ありがとうv

パピヨンのキョン様

飾り毛が素敵ですね~☆
シャンプー&ブロー中のキョン様は
とっても大人しくて、思わず梅、恐縮!!

こちらも、パピヨン
リン君

キョン様とはまた違った雰囲気を持ってますね!
子だぬきみたいな、クルクルお目目☆

MIXのナナぴょん♪

フッサフサでした(嬉)
シャンプーは、慣れない手付きの梅が担当!!
 とっても大人しく、まんざらでもない顔を
見せてくれました(笑)


以上、5名様。

また元気な皆に会えるのを楽しみにしてます☆

皆、ありがとう♪

以上、梅っしゅでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿