2010年8月29日日曜日

ワンコちゃん紹介の巻。 BY 梅~。

今年は残暑が厳しいですねぇ↓↓
「夏バテ」ならず「残暑バテ」↓↓
そんな暑さにも負けない(?)ワンコ達を
今日も紹介していきまっせ♪
アフガンハウンドのアンディ君★
イケメンです!!
歩く姿も絵になるイケメン!!
梅、前の会社の時は、ガラス越しにしか
見れなかったから、触れ合えて感激しました♪

ラブのラム君★
ホテルにお泊りしていたご陽気者♪
褒められると、上がります↑↑(笑)

シャワーとドライヤーで大はしゃぎ♪

あー楽しかった!!顔?


こちらは、初来店。
シーズーのケン太君★

ちょっぴり緊張してたかな((-_-;))
でも、ジッとして最後まで頑張ってくれたよ♪

また来てねケンちゃん♪

MIXのリリィチャン☆

パッと見、プードル!?な可愛い姿♪
リボンが似合ってました♪

トイプーのモモちゃん☆
モモちゃんもホテルにお泊りしてた子です。
とっても大人しいモモちゃん♪
綺麗に整えて、お家に帰宅♪


皆、残暑の暑さに負けず、頑張りました!!

お疲れさま♪

今度会うのは、少し涼しくなってるといいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿