2010年8月9日月曜日

ワンちゃん紹介(*^ワ^*) BYー梅っ

こんにちワン!!
梅です。
今日は久しぶりに雨が降ってますね。
昨日までの暑さは何処へやら。。。
さっ、今日も素敵な面々のご紹介といきましょう♪

ゴールデンのミミちゃん♪
とってもおっとりさん。
サマーカットで すっきり~☆
赤いリボンが似合ってますな!!
スコッチのモモ君★
私、スコッチとは初めて触れ合いました!!
テンション上がった梅に、負けず劣らず
笑顔でお相手してくれました♪

ラブのラム君★
ホテルにお泊りしてたラム君。
お散歩もシャンプーも、全てにおいて楽しそうに
してたよネ♪
多分、梅とは同じテンションの持ち主(笑)

柴のとの君★
その名の通り、殿様っぽかった!!(笑)
終始元気いっぱいでした!!

ラストは、ラブのカンナちゃん☆
カンナちゃんもおっとりさんでした。
写真撮影では、何とも言えないおどけ顔。
可愛いんだから~♪


以上5名様。
3名様が大型犬と、なんだか賑やかな一日でした。


皆、お疲れ様でした!!
また来てね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿