2010年8月27日金曜日

わんちゃんご紹介♪BY-梅



今日も元気なワンこを、同じくらい元気な梅が

ご紹介していきます♪


柴の小太郎くん★
なんか・・・とっても大人しかった・・
「ん?」顔が可愛い♪
シーズーのメイちゃん☆
まんまるなおメメとお顔がキュート♪
トリミングが終わった後はお昼寝してました♪

チワワのチーくん★
ちょっぴり伸びてた体をすっきりカット!!
涼しげな顔だね~♪
フレブルのカルビちゃん☆
ホテルにお泊りしていたカルビちゃん。
カルビも「ん?」顔♪
ぶっちゃけ・・・カルビを男の子だと思ってた梅・・・
とっても元気な女の子でしいたの♪
まっ、性別の問題じゃないよね!!
元気が一番だよね!!
そんな梅も普段はよ~く性別聞かれます(笑)
良くある話だよね!!・・・(笑)
そんなこんなで、皆お疲れ!!
また元気なお顔見せに来てね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿