2010年8月12日木曜日

今日のワンコを紹介します★BYクロ子

ミミちゃんw
少し怖がりだけど
トリミング頑張ってくれました♪
ケリーちゃんw
今回もスムース☆
さっぱりして帰って行きましたw

ヒメちゃんw
とてもイイ子で可愛い子ww
シャンプー気持よさそうでした☆


ゴールデンのガク君vv
少し怖がりで
あまり立ってくれませんでしたが
とてもお利口さんでした♪



マイケル君w
さっぱりと毛が短くなってスッキリ爽快☆
とても大人しくイイ子でした♪




1 件のコメント:

  1. 久しぶりにブログ拝見しました。ゴールデンのガク君のかわいさにメロメロです。足も太くてこの先の成長が目に見えるようです。子犬って本当にかわいいですね。

    返信削除