2010年8月16日月曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅ーーーーー!!

今日は、ワンワン王国のすぐ近くの富士見湖では

花火大会ですよ♪

お天気にも恵まれ、梅、ワクワクしております♪


そんな感じで(どんな感じ?)今日のワンちゃん

ご紹介~~~♪



トイプのハリー君★

梅が勤めてから、今日で2回目の対面!!
今日も元気いっぱいでした(‘∀‘)


トリミング終わってホット一息・・・ペロッ♪
こちらもトイプ・ロン君★

ハリー君の弟分♪
ハリー君と比べると、少し控え目なロン君。
トリミング中は、隣のハリー君が気になって
チョコチョコ移動。
優しい子です♪

柴のココちゃん☆
苦手なトリミングが終わってちょっとご機嫌♪
お外に顔出してプハ~!!
イイ顔魅せてくれました♪

ラストは、ダックスのジャムちゃん☆

とっても大人しいジャムちゃん。
いつもより少し短めにしてスッキリ!!

お母さんがお迎えに来た時のテンションの上がり方
とっても印象的でした(笑)


皆、今日もイイ顔魅せてくれて有難う!!

おつかれさまでした♪








2 件のコメント:

  1.  鶴田ワンワン王国の近くで、花火大会があるなんて、羨ましい。是非行ってみたい。うちの子にも浴衣バージョンを着せて、おそろいで行ってみようかな。
     いつも無料のドックラン使わせていただいてありがとうございます。また、伺います。

    返信削除
  2. コメント有難うございます!!
    花火、ワンちゃんとおそろで見に行きましたか?

    梅は行きましたよ~♪

    ワンちゃん連れの方が結構いましたね~。
    花火とワンちゃん、ダブルでいっぱい見てきました(笑)

    ドックランのご利用有難うございます。
    また、いつでも遊びにいらして下さい!!\(^0^)/

    お待ちしております♪

    返信削除