2010年9月9日木曜日

わんこちゃん紹介っ☆BYクロ子

ゴールデンの葉月ちゃんvv
ワンワン王国のチラシの子ですw
めちゃくちゃ可愛いでしょ♪って感じのいい笑顔ですね★

はると君w
とてもお利口さんでした☆
今日もお疲れ様でしやね☆

らんちゃん☆
ホテルは常連ですが
トリミングはここでは初wです★
でもとってもイイ子でしたよ♪


柴のみっちゃん☆
ぽっちゃりさんだったのに
とてもスレンダーになってました♪
益々美人になってました☆




ラム君w
一か月に一回はホテルに来てる気がするw笑v
とてもイイ子なんです!




皆またきてね~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿