2010年9月5日日曜日

ワンちゃん紹介(*^ワ^*) BYー梅丸。

どーなってんの今年の暑さ!!

と、暑さにやられ気味な梅です。


毎日、ファンタ飲んでます。

あ、別にそんな事どうでもいいよね。


んじゃ、今日も素敵なお客様をご紹介♪


キョン様きたーーーー!!(笑)

ついつい、キョン君に「様」付けたくなる!!
下からのナイスショットが撮れました!!
これぞパピヨンの象徴!?
ゴージャスでした!!
こちらは、コーギーのマーチン君★
テーブルの上では、回る回る!!
そして、得意げなお顔をしてみせる・・・
なんだかフッと力わぬかれました(笑)
狆のプー君★
クリクリ眼にフワフワサラサラ☆
手触りがたまらない!!
お馴染み、ロン君です★
今日は一段とお耳がフンワリ♪
「ん?」顔撮れました!!
ロン君のお兄ちゃん、ハリー君★
暑さのせいなのか、眠そうなお顔・・・
ぽぇ~顔です♪
いつもありがとう、みんな♪
お疲れ様でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿