2010年9月10日金曜日

わんわんわん!紹介BYクロ子

本当にこの子マルチーズ?疑惑のチビ君w
足先汚れてましたが洗ってキレイになりましたよ♪
少し足先イヤイヤしますが良い子でした☆
お次はセッターのグレート君w
胸やら耳やらに毛玉蓄えてましたが
とてもサラサラになりましたー(^o^)
良い感じの風になびいての姿をパシャリ☆★☆
お利口さんでした♪

最後はダックスのドル君w
耳を丸く可愛くカットwwwvvw
お尻も丸くかっとwvwvv
足周りもキレイになって帰宅!
おじいちゃん大好きで
迎えにきた瞬間の尻尾の振り方すごかったです!
お疲れ様っ♪
みんなまたキテねーーーーー(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿