2010年9月17日金曜日

ジャンジャン紹介してますから~!!BYー梅~~~。

はい、続いて紹介してまいりますよ~!!

こちらも、赤いリボンがお似合いの
シーズーのマルちゃん☆
お顔はマル。
名前もマル。
も~ね、マル♪
なんじゃそりゃ・・・
ちょっと爪切りが苦手・・・
でも、頑張った甲斐あって、可愛らしく仕上がりました♪
お次は、ゴールデンのルフィンちゃん☆
こちらも赤いリボンだわ♪
おっとりさん♪
今日は、お耳がちょっと汚れてたので、
お耳もシャンプー!!
当然ブルブルするし、これまた当然、ビショビショなります。
はい、クロ子が頑張っておりました!!
両者頑張った甲斐あって、フワフワでお帰りあそばれました♪
は~い、こちらは、シーズーのバース君★
バース君は、ギリギリまで短く !!
とのことで、こんなにスッキリしましたよ!!
カット次第で、マルチャンと同じシーズーでも
こんなに雰囲気がちがいます♪
スッキリ男前になってのお帰りでした♪

こちらは、初来店のトイプーのラム君★
まだ5ヶ月のパピーさん♪
毛質が柔らかかった♪
お耳と、尻尾の先(見えてないけど)フワフワ♪
まるでカラーリングしたみたいなお耳が
とっても可愛いかった!!
さて、今回のトリは・・・
ビーグルのモッコウ君★
元気はつらつなモッコウ君!!
ちゃんとお目々開いてる写真もあったんだけど、
梅的にお気に入りがこのショット!!
なんとも言えない癒しが・・・♪
ほんと、ワンちゃんと触れ合ってると、
色んな表情だとか、性格だとか、色々見れます!!
見れます、と言うより、魅せてくれます♪
いや~、みんなホント、有り難う!!
お疲れ様でした♪




0 件のコメント:

コメントを投稿