2010年9月9日木曜日

わんこ達紹介しますっ☆BYクロ子

モモちゃん☆
シーズーとマルチーズのMIXです★
久しぶりの来店でしたがとってもイイ子☆

グラ君★
相変わらずかわいらしい♪
イイ子でしたよ♪

初来店のポメ☆アミーちゃんですw
初めは緊張した顔してましたが
最後はもうこんな笑顔ですw
少しは慣れてくれたかな?
お疲れ様でしたvv


姫ちゃん☆
ホテルでお泊りでしたv
その間の汚れもスッキリとれたね♪
お疲れ様っ!



ベイブちゃんv
姫ちゃんとは同じ家の子♪
とてもお利口さんでしたよ♪♪(*^_^*)
またのお越しお待ちしていますvv



0 件のコメント:

コメントを投稿