2010年9月17日金曜日

紹介しまくりまっせ!!BYー梅~♪

13・14日に来てくれたワンちゃん達を
紹介するのだ~!!
この2日間は、バラエティーにとんでましたよ(笑)
シェルティのコパン君★
いつ見てもサラッサラ!!
トリミングして更にサラッサラで帰ったコパン・・・
お家の方が、口臭が気になる・・・
今度来る時には解決してるかなぁ~・・・
おっきな口を開けたこの子は
トイプのベア君★
ちょ~っとふっくら君♪
ホテルにお泊まりしてました。
ふっくらな体つきからは想像つかない
俊敏な動きを魅せてくれたよね☆
この日の「ん?」顔は
チワワのピース君★
朝は、梅がお迎えに参上!!
午後の送り届けの予定が、お母さんが
お迎えに来てくれて、大喜びしてました♪
赤いリボンでおめかししたのは
シーズーのチビちゃん☆
チビちゃんは、初めてのご来店♪
とってもお利口さん♪
お迎えに来たお母さん、とっても喜んでくれました♪

こちらは、ラブのレイン君★
元気いっぱいの黒ラブ!!
シャンプー楽しかったねぇ~♪(笑)
レインと梅、ベショベショになって、大笑い!!
クロ子はそんな濡れてなかったのになぁ・・・
う~ん・・・
ま、楽しかったからいっか♪
余談ですが、梅宅にも当然と言いましょうか・・
お犬様が3人おります♪
捨て子だったラブMIX?と、チワワとダックス。
黒ラブを見ると、ウチのラブMIXを思いだして
ついテンションが上がる↑↑
や、だからと言って、ほかのワンちゃんで
テンション上がらない訳じゃないですよ!!
それから、「梅」の名前は、チワワからお借りしました♪
今度、ブログにアップしよ~っと♪


梅事情はこのぐらいにして・・・

みんな、まったね~♪
さ、次行ってみよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿