2010年9月17日金曜日

ワンちゃん紹介(*・∀-)☆ BY梅ーーーーー!!

更新が遅くなってました(汗)
ガンガン更新したいとおもいます♪
まぁ、パソコンに遊ばれている梅なので
ガンガンって言った所で、なかなか・・・
ま、言ったもん勝ちってことで、いってみよ~!!
こちら、チワワのジョゼ君★
梅、初対面♪
とっても大人しくて良い子♪
男の子だけど、小柄なジョゼ。
そんなジョゼに梅撃沈・・・☆(笑)

こちらは、コーギーのモカチャン☆
笑顔とってもがキュート♪
梅、何度ホッペタつついたことか・・・(笑)


この日は、以上の2人でのんびり♪
2人ともお疲れさま!!

0 件のコメント:

コメントを投稿