2011年3月7日月曜日

3月ですね!!

もう3月ですね!!
卒業シーズン・・・懐かしいもんです。
暖かくなったかと思ったら、雪降るし・・・
皆さま、風邪など、体調管理は気をつけて下さい。
そんなこんなで、寒暖の差なんてお構いなしな
元気なワンちゃんを紹介してまいりましょう♪
けんた君
当店初来店!!
最初は怖がってたけど、ものの数分で
慣れてくれたのか、最後には
ばっちりカメラ目線くれました♪

ロン君

お馴染みロンちゃん♪

今日も温泉に浸かってリラックス♪

チャッピー君
こちらも初来店。
けんた君と同じお家の子。
13歳超えてるらしいんだけど、へたすりゃ
けんた君より元気いっぱい!!
若者パワー吸収中♪



マリちゃん
マリも10歳♪
まだまだ元気!!
リボンでおめかししてお父さんの
お迎え待ち♪
ハリー君
ロン君の兄貴分!!
兄弟で温泉リラックスが毎月の楽しみ!?

グラ君
グラも温泉入ったんだよ♪
写ってないのが残念なんだけど
尻尾の毛がフッサフサ♪
温泉効果出てる!?

はると君
パヤパヤの飾り毛がチャームポイント♪
笑顔でフィニッシュ!!

アミーちゃん
子狸みたい・・・
かわいい・・・
ミック君
最後の紹介になったけど
3月のトップバッターです!!
梅は、初めてのご対面でしたが
とっても明るいミック君に
梅がリラックスさせられて
トリミングできました♪
最後には、とってもかわいい笑顔もみせてくれた!!
みんな、お疲れさまでした!!
ドックランの雪なくなったら遊びにもきてね♪








0 件のコメント:

コメントを投稿