2011年3月29日火曜日

3月ご来店のワンちゃん紹介♪

モモ ちゃん

お目々がおっきいモモちゃん。

バッチリカメラ目線頂きました♪


マック 君

マックくんもご老体。

けど、元気はみんなに負けてません♪

アプリ ちゃん

真っ白フワフワなアプリちゃん。

これから少し伸ばす予定。

頑張ってね♪

アレックス くん

お父さんのマックス君も一緒のご来店

だったんだけど、写真がみつからない・・・

親子揃ってイケメンです♪

わかめちゃん

つい先日お産したというわかめお母さん。

お疲れ様だったね♪

サダハル くん

サダくんはトリミング中は歌手です♪(笑)

この日もたっぷり聴かせてもらいました♪

モモ ちゃん

長いマツゲがとってもキュート♪

ピンクのおリボン似合ってます♪

ふじ ちゃん

アニマー湯入浴中♪

とっても気持ちよさ気でした。


ハクちゃん

ハクちゃんも温泉浴の常連さん♪

マメに来てくれるから、短毛だけど

とってもフワッとしてるんですよ♪


ダァーっと一気に紹介しちゃいましたが、

みんな、お疲れ様でした!!


外では、だんだん春の気配。

お散歩ロードには、「バッケ」が顔をのぞかせて

きました♪


まだ、朝晩は寒いけど、皆さま風邪など

引かないよう、元気に過ごしてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿