2011年3月28日月曜日

3月ご来店のワンちゃん紹介♪

三郎 くん

ペキニーズの三郎君。

毛質が柔らかいから、毛玉との戦い・・・

頑張った甲斐あって、フワフワでお帰り♪

サクラ ちゃん

あいかわらずキュートな顔立ち♪

カメラ目線ありがと♪

ジョニオ 君

いっつも元気100%!!

笑顔もかわいい♪

琥珀 君

ふわふわベアカット♪ もか ちゃんかなりの高齢なモカちゃん。トリミング頑張りました!!
フェンディー君

相変わらずのドングリ眼♪ サクラちゃん毛玉ちゃんが多かったので今日はスッキリ目にカット!! きゃん君「ん?」かお(笑)
ネオ ちゃん

とってもお利口さん♪

ばっちりカメラ目線ありがと♪

レン 君

賑やかな男の子です。

キレイな真っ白ボーイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿