2011年3月7日月曜日

雪!?

今、外に目をやったら、すごい遠慮がちに
降ってるじゃありませんか!!
遠慮がちに降ってくる位なら降らなきゃいいのに・・・
ま、いっか♪
こうすけ君
今日もいい男♪
度々登場している、マイケル君とヒメちゃんの兄弟です。
お顔似てます!!

ルフィンちゃん
ルフィンちゃん、高齢ながらも頑張ってくれました!!
だいぶお顔も白くなってきたけど
まだまだこれから!!



ビターくん
久々の来店時♪
毛玉がすごかった・・・
けど、ちゃんとカットしてこんなに男前に!!
梅、個人的にはお耳のタッセルお気に入り♪
ポッポ君
今日もお顔のシワで癒されました・・・
あんまり正面から見てたら
くしゃみされて、当然鼻水が・・・(笑)
モモちゃん
モモちゃんも久しぶり!!
相変わらず、長いマツゲがキュート♪
みんな、キレイになってお帰りしました♪
お疲れ様!!
またみんなの事待ってるよ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿