2011年3月7日月曜日

晴れ!!

時々くもり・・・
まだお天気安定しませんねぇ~。
春は目の前!!
ぼやいてないで頑張ろう!!
さ、紹介していきますよ~!!
レオ君
初来店で現在8ヶ月のレオ君です。
子犬のあどけなさにやられました・・・
ちょっと舌出したくらいにして・・・
その可愛さずるくないですか!?(笑)

こたろう君
久しぶりのファミリーご来店。
今日も一番元気でしたよ!!


ラブ君
今日はとっても上機嫌♪
苦手なシャンプーもあんまり嫌がらなかった!!
カメラ目線もバッチリです!!



チャッピーちゃん
こたろう君一家の1人。
お姉さん的存在?
とっても大人しい子です。

マックちゃん
こたろうのお母さんです。
こたろうがシャンプー中は、心配なのか
泣いてました・・・
母心です。
和みます♪
そして、おきまりですが・・・
みんな、おつかれ様でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿