2011年3月28日月曜日

じゃんじゃん紹介していきます!!

太郎 くん

14・5歳だという太郎君。

かなりの高齢だけどまだまだ元気いっぱい♪

クロ くん

初来店のコッカープーのクロ君。

とってもお利口さんでした。

小太郎 君

常連さんのコタちゃん♪

トレードマークは噴水ちょんまげ♪

「良いちょんまげはブローから!!」(笑)

てまりちゃん

少し早いけど、冬に伸ばしてたのを

ばっさりいきました!!

リリ ちゃん

おすまし顔♪


ミルキーちゃん

今日もスッキリ全身カット♪

カメラ目線もばっちり!!


りゅう 君久しぶりのご来店、スムースダックスのりゅう君。困り顔が何とも言えずかわいい♪ テン ちゃんこちらも久しぶり。そして、全身スッキリカット♪ あ~さっぱした♪ バロン 君おとぼけ顔♪ シャンプーしてフワフワなったよ♪ ココ ちゃん常連さん♪ 毎度、シャンプーの時にはシャワーに向かって怒ります(笑)なかなか、見てて楽しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿