2011年3月1日火曜日

あと一息!!

紹介もいよいよ大詰め!!
みんなお待たせ!!
チョコ 君
前回は全身カットだったので、
今日はシャンプーだけ♪
少し伸びた感じが可愛かった♪

らいでん くん
久しぶりのご来店!!
パワー勝負でした!!
何気に、梅、負けたかも・・・



キティ ちゃん
スッキリしましたよ♪
頑張ったら眠いですよ!!


のの子 ちゃん
2回目のご来店。
気になってた涙やけも良くなってた♪

光 くん
凛々しい・・・
ヒナ ちゃん
「カメラ苦手・・・」?

ハナちゃん
「わたしも・・・」
勝手に言葉をつけて見ました(笑)

シュナちゃん
長いマツゲがキュート♪

クーちゃん
どアップ!!
今日もスムースカットでサッパリだぃ!!


メメちゃん
カメラをのぞき込む様な目がこれまた可愛い♪










0 件のコメント:

コメントを投稿