2009年10月1日木曜日

おはようございます  BYトリマーKURO


今日から10月ですよ(○´∀`)

早いもので、あと2ヶ月で今年も終わってしまいます(´・ω・`)

毎日が楽しいと1ヶ月なんてあっという間ですからね。

1年が過ぎるのも早いはずです(嬉`・∀・)

今日ご紹介するワンちゃんは

柴犬の春香ちゃん♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

大和くんと小太郎くんはお留守番のようですヽ(゚∀゚ )ノ

なんと春香ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大会に出場するようです(;;゚□゚;;)

そのため、シャンプーに来てくれました( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)

今日は少し機嫌が悪かったみたいでしたが

最後までお利口さんにシャンプーさせてくれました(☞´^ิ∀^ิ`)☞

春香ちゃん!!!!!!!大会頑張ってね(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿