2009年10月10日土曜日

いいお天気ですね BYトリマーKURO




いいお天気ですが、風が強いです><
今日もたくさんのワンちゃんが


トリミングに来てくれました('ω'*)アハ♪
写真はないですが
柴犬のハルちゃん・神(じん)くん
Rチワワのピース君
ビーグルのクッキーくん
ペキニーズの犬太くん
です(*´∇`*)うふ


ハルちゃん・神くんは大会のためにシャンプーに来ました(*^∀^)

ピース君はいつもより、少しスッキリ目にカットしました( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・

クッキー君は、初めてワンワン王国に
トリミングに来てくれました( ´ー`) 
元気いっぱいでしたよ(☞´^ิ∀^ิ`)☞


犬太くんは、いつも通りリラックスしてました(・∀・)
また皆に会えるのが楽しみです




             ∧_∧       
            (´・ω・)
              / つ¶つ¶  
           / ̄ ̄ ̄ ̄\   
            ) ○ ○ ○ (  
         /″   ν.    \     ウィンウィン  
(( (( ((  /           \
      __________        ウィンウィン
        \_\__/_/

0 件のコメント:

コメントを投稿