2009年10月1日木曜日

お久しぶりに・・・  BYトリマーKURO

独り言を書きますね!!!!!!!!
最近は、毎日が本当に楽しいです。
充実もしてます^^
シルバーウィークはたくさん、勉強になりましたし。
先輩トリマーには迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
そのせいでしょうか・・先輩の腰が悲鳴をあげたようです
今日は、早退しました(´・ω・`)
早く良くなって欲しいですねω・`) ♥♥
でも、無理はしてほしくないですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日終わったら、ドーナツクッション買いに行こうかと
思ってます。普通のクッションでイイんですかね?
ドーナツ型って、痔ですよね?
とりあえず、見に行ってきめます゜+.(・∀・).+゜

先輩ってすごいですよね。
自分のことも、私のことも、お店のことも、ワンちゃんのことも・・・
全部考えてるんですよ
体壊さない方が変ですよね
来年からは(4月)、私も先輩になるんですが
果たして先輩と呼べるだけの事が出来るんでしょうか?
出来ないんじゃなくて、やるんですけどね^^
早く楽させてあげたいです
でも、お店にはずっといてもらいますけど(笑)

本当にこんな楽しいお店ないですよ。
私、お店も、先輩も、オーナーも、オーナーの奥さんも
大好きです
これからもよろしくお願いしますね。ぷ

0 件のコメント:

コメントを投稿