2009年10月4日日曜日

微妙な・・・  BYトリマーKURO










お天気ですね(;ε ;)
晴れてたり、雨が降ったり・・・
日曜日なのにパっとしないですね(*´・ω・。)σ
そんな天気でも、元気いっぱいなワンちゃんが
トリミングに来てくれました(о´∀`о)ノ
Mダックスのジャムちゃん
シェルティのハッピーちゃん
柴犬のココちゃん
柴犬のシバちゃん
です(☞´^ิ∀^ิ`)☞

ジャムちゃんは、ちょっと短めにカットしていきました
カワイイです┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ハッピーちゃんは、今日もお利口さんでした^^
お父さんがお迎えに来たときの喜び方が
すごく可愛かったです♥♥♥


ココちゃんは、今日も元気いっぱいでした(゜▽゜*)♪
相変わらずで、安心しました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

シバちゃんも、相変わらずな姿でしたp(〇´∀`〇)q
誰でもそうですが、元気なのが1番ですね!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿