2009年10月25日日曜日

ワンちゃん紹介BYトリマー紅子

今日トリミングに来てくれたワンちゃんを紹介します(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)




Mシュナウザーのロッキーくん★
長いマツゲが印象的な男の子です(◕ฺー≦)ノ
いつもとってもお利口さんです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
そしてロッキーくんの弟分のクッキーくん★
ホント元気いっぱいです♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
とても柔らかい毛で毛玉になりやすいので、すっきり仕上げました( ´^ิー^ิ`)




MIXのしいなくん★
人生で初めてのトリミングでした。┗─y(o´∀`o)y─┛。
ずっと緊張しっぱなし(;´艸`)
お疲れ様でした♪

Rチワワのチョコくん★
今日はいつもよりスッキリカットですヽ(*’-^*)。
今日もとてもお利口さんでした♪




Rチワワのグラくん★
いつものように温泉ですヾ(*´∪`*)oc
ホテルでのお泊まりも上手にできました♪
今日もたくさんのご来店有り難うございましたヽ(*´□`*)ッ




0 件のコメント:

コメントを投稿