2009年10月19日月曜日

こんにちわ  BYトリマーKURO












今日は午後から、雨の予報でしたが

降らないんですかね?( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)


今日ご紹介するワンちゃんは
プードルのラッシュ君★
柴犬のれん君★
Rチワワのそら君★
シーズーのメメちゃん・ララちゃん
です( ´ー`) 


ラッシュ君は、手足を触られるのが嫌いなんですが
今日はとっても頑張ってくれました(。◣‿◢。)
お利口さんです♪


れん君はお喋り大好きなワンちゃんです(☞´^ิ∀^ิ`)☞
今日もれん君語を話していました^^

そら君はれん君と一緒に住んでる家族です壁]ω・)ニャ
他のワンちゃんと遊びたいみたで、はしゃいでました(・∀・)

メメちゃん、ララちゃん2人も家族です(o゚c_゚o)
お利口さんな2人はとっても仲良しですドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

0 件のコメント:

コメントを投稿