2009年10月2日金曜日

雨ですね  BYトリマーKURO






台風みたいですね(゚Д゚)ヒィィィ!
明日も雨のようです。。。

今日ご紹介するワンちゃんは
フレンチブルのパイド君
ビアデットコリーのタリ君
プードルのジョン君
ラブラドールのカンナちゃん
です♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪
パイドくん、皮膚の状態はよくなってきたみたいです(o・ω・o)
お利口さんに、お兄さんのお迎えを待ってました☆
タリ君は今日は1人きりだったので
心なしか、悲しそうな、元気がないような・・・
お家に帰るのが待ち遠しいようでした♫ ♪~(`∀´●)

ジョンくんはいつも通り、お利口さんでした(*´∀`*)
終わった後も、騒がずに帰りの時間まで
おやつを食べて待ってました(*´∀`)ノ

カンナちゃんは、1年ぶりに
ワンワン王国へ来ましたが、お利口さんでした(b'v`●)
ちょっと、恐がりなところもあるけれど
最後までカワイイお顔でした(゚c_,゚`。)

0 件のコメント:

コメントを投稿